忍者ブログ

日々気になること。

カテゴリー「欲しいもの」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wifi機能付き SDカード



こんなのあるんですね~!!!
知らなかった。

どういうものかまだよく分かっていないんですけど。

でもSDスロットがないようなスマホやiPadなんかに、デジカメで撮った画像をwifi経由で送れるってことですよね。

それってすごく便利。

デジカメで撮った写真をスマホの待ちうけにしたいって時とか。

デジカメで撮った写真をスマホやタブレット端末から、facebookとかmixi、ツイッターなどにアップしたい時とか。いろいろ使えそうですね。

気になります。

値段はちょっと高いけど、16GBあれば写真には十分な気がします。

拍手

PR

ビブリア古書堂の事件手帖



最近気になってます。

といってもドラマ化されているので知ったんですが。
更に言うと、私、そのドラマ一度も見たことないですが(^^;;


ドラマ見たことないけど、本が面白そうだなぁ~って。

本は好きなので読んでみたいですね。

買おうかなぁ、どうしようかなぁ~。

お金が無いんだよ~(って600円も無いのかって話ですが。。。)

いやだって続編も出てるしね?

1冊買ったら、もっと欲しくなっちゃうよね。
読みだすと止まらないタイプなので。。。

あーーでも気になる。

拍手

最近気になる本。




最近、ビーズでディズニーの作品を作っていましたが。

ここ最近の作品はみんな佐々木公子さんの本を参考にしていました。
で、全部立体的なモチーフでした。

ここにきて、↑の本を発見。

えーー、こんな本出ていたんだ!っていう感じ。

ビーズ好きでディズニー好きでありながら、この本の存在を知らなかった私。
ダメじゃん!!

という訳で最近気になっている本です。

ただ立体作品はよく作るけど、こういう作品(ペヨーテステッチというらしい)は作ったことが無くて未知の世界。

私でも作れるのかな~!?

ちょっと様子見です。



拍手

いつの間にかディズニーのiPad miniケースが!!

前から可愛いディズニーのiPad miniケース出ないかなぁって思っていたんですけど。

もともと1種類、出ていたのは知っていたんですよ。

それはこれね↓


でもこれは私の中ではイマイチ、可愛さが足りないというか・・・。
ピンと来なかったんですよね。

まぁ男性にも使いやすいデザインかもしれないけど。

女性にはちょっと物足りない。

そしたらば。もうちょっと可愛いのがあったーーー!
















前と比べると、だいぶ可愛いデザインも出てきましたね。


がしかし!
私としては。もうちょっと頑張って欲しいところ。

できればピンクとか赤とかで、ミニーちゃんのデザインを出してほしい~。
そしたら絶対買うんだけどなぁ。

ミニー以外でも、デイジーとかプリンセス、ティンカーベルとか出しても売れると思うんだけどなぁ。

今のだとあと少し可愛さが足りない><

もっともっと可愛いディズニーなiPad miniケースが発売されることを期待します。

拍手

超ミニなネットブック





上の写真見ただけでは分からないと思いますが、本当に小さいです。

ぜひサイト見てみてください!

これならどこでも持ち運べるし。なんといってもこの値段。
しかもちゃんとNECだし!NECのネットブックが12800円!

中古じゃなくて新品ですよ~。

もうポチりたくなってポチりたくなって(^^;;

この値段ならパソコンを欲しがってるお子さんへのプレゼントにも良いかも・・・。

スマホとタブレットとパソコンを組み合わせたかのような感じですね。

でも通勤中の電車とか、ちょっとカフェで♪とか、良いんじゃないでしょうか。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
自分の気になること、興味のあることを書いていきます。

ブログ内検索

バーコード

PR

Copyright ©  -- 日々気になること。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]